コロンバン「母の日バターデコレーション」

コロンバンから、見た目と美味しさにこだわったバタークリームのデコレーションケーキ「母の日バターデコレーション」が販売されています。オンラインショップ注文受付期間は4月20日から4月27日まで。店舗販売期間は5月6日から5月9日まで。オンラインショップ価格は3,564円で、店舗販売価格は2,700円(どちらも税込)。

「母の日バターデコレーション」は、ラム酒がほのかに香るリッチな味わいのバタークリームのケーキの上に、薔薇の花を飾った華やかなケーキ。ケーキの上の薔薇の花は、バタークリームで出来ており、パティシエが一枚一枚丁寧に作りあげています。


オンラインショップ商品には、ミニカーネーションとロウソク、母の日を祝うチョコレートプレートが付属しています。

「母の日バターデコレーション」は、毎年店頭で母の日にあわせ限定販売される人気商品ですが、コロナ禍の中、一人でも多くの方にコロンバンのケーキを楽しんでもらえるようにと、今年2021年は初めて公式オンラインショップでの取り扱いが決定、全国配送にも対応します。

商品は上限数に達し次第、販売を終了。また一部店舗では、販売開始日が異なる場合があり。