ロッテリア デリバリー専用「出前クリームソーダ」期間限定

ロッテリアから、初のデリバリー専用フロートドリンク「出前クリームソーダ」が4月22日に発売されます。販売期間は6月下旬まで。価格は550円(税込)。

ロッテは、3月よりおいしくカタチがながもちするアイス「とけにくいアイス ゆったりバニラ」を販売しています。安定剤にゼラチンを使用しているので、冷凍庫から出してしばらく置いていても、液状化しにくい構造。時間が経っても型崩れしにくいのが特徴です。

そんな「とけにくいアイス ゆったりバニラ」が、この度、ロッテリア“初”のデリバリー専用フロートドリンクに採用され「出前クリームソーダ」として登場。

ロッテリア デリバリー専用「出前クリームソーダ」期間限定

清涼感あふれる色合いが懐かしいけれど新しい、そんな気分を演出してくれるロッテリアの「メロンソーダ」に、ゼラチンを使用することで冷凍庫から出して時間が経ってもとけにくく、型崩れしにくいロッテの「とけにくいアイス ゆったりバニラ」と見た目にも鮮やかなさくらんぼをトッピング。ありそうでなかった、ロッテリア初のデリバリー専用のクリームソーダです。

取り扱い店舗は、「出前館」のデリバリー対象となる東京都内16店舗。