ファミリーマート「バジル香る!トマトのパスタサラダ」

ファミリーマート各店で、人気のパスタサラダを刷新して4月13日から販売されています。※ 商品によって発売地域が異なります。

パスタサラダには、ニップンのプレミアムパスタ「REGALO」を使用。「REGALO」は、厳選された北米産のデュラム小麦が配合されており、弾力とコシとなめらかさが特徴です。パスタの刷新に伴い具材やドレッシングについても見直し、美味しさを向上させました。

ファミリーマート「バジル香る!トマトのパスタサラダ」「ローストチキンのパスタサラダ」

パスタサラダを食べやすくするために容器を改良。中皿の形状を工夫してタブを設けることで、中皿を持ち上げるだけで具材が自然に落ちる仕組みです。サラダの容器には引き続き、バイオマスプラスチックなどを使用した環境配慮型素材を採用。※ 中皿が使用されていない商品もあります。

ファミリーマートのパスタサラダ
従来型容器→新容器

ローストチキンのパスタサラダ

しっとりとしたローストチキンをコロコロカットに変更したパスタサラダ。和風オニオンドレッシング付き。価格は276円(税別、以下同じ)。

ファミリーマート「ローストチキンのパスタサラダ」

豚しゃぶのパスタサラダ

豚しゃぶをのせたパスタサラダ。焙煎胡麻とごま油が使用された、今までよりコク深く、香りのよいドレッシング付きです。価格は306円。

ファミリーマート「豚しゃぶのパスタサラダ」

バジル香る!トマトのパスタサラダ

女性に人気の高い、バジル・トマト・チーズを組み合わせたパスタサラダ。香りのよいバジルペーストを使用したドレッシング付き。価格は334円。

ファミリーマート「バジル香る!トマトのパスタサラダ」