舟和 期間限定「抹茶栗むしようかん」
(画像の出典はすべて舟和公式サイト)

舟和で期間限定の「抹茶栗むしようかん」が登場したことが公式サイトで発表されました。5月9日まで取り扱われる予定ですが、このうち5月1~5日は販売されません。合わせて公式オンラインショップ限定の母の日のサービスについても案内されています。

抹茶栗むしようかん

舟和 期間限定「抹茶栗むしようかん」

「抹茶栗むしようかん」は消費期限が購入日の翌日までの品。数に限りがあり、宅配での注文はできません。取り扱い店舗は次の通りです。


浅草地区
・ 松屋浅草支店(土・日のみ)
東京都
・ 小田急百貨店 新宿店
・ 西武百貨店 池袋店
・ 東京ギフトパレット
神奈川県
・ そごう横浜店
埼玉県
・ 大宮ルミネI

舟和 母の日

舟和 期間限定「抹茶栗むしようかん」

舟和の公式オンラインショップでは5月5日まで、母の日の「カーネーション」「母の日シール」が付けられるサービスが実施中です。日頃の感謝の気持ちを込めて、和菓子の贈り物をしたいという人向き。

カーネーションはなくなり次第受付が終了されます。要望により1梱包につき1本が付けられます。母の日シールは要望により注文の品ごとに付けられるほか、特に要望がない場合は注文品すべてに付きます。配送日は5月3~9日。注文時に指定できます。

併せて母の日のおすすめ和菓子も案内されています。「詰合せ〈芋ようかん4本・あんこ玉(6色)10個〉」「浅草ぽてと 8個詰」「人形焼詰合せ 12個詰」「おいもパイ 12個詰」「パイ・人形焼詰合せ 12個詰」です。

それぞれの販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ 抹茶栗むしようかん 1本 280円
・ 詰合せ〈芋ようかん4本・あんこ玉(6色)10個〉 1,382円
・ 浅草ぽてと 8個詰 1,728円
・ 人形焼詰合せ 12個詰 1,814円
・ おいもパイ 12個詰 1,814円
・ パイ・人形焼詰合せ 12個詰 1,814円