ココス「黒毛和牛の包み焼きハンバーグ」

ココスで、黒毛和牛100%のハンバーグを楽しめる「黒毛和牛フェア」が4月15日から実施されます。6月上旬に販売終了の予定。

“おいしい肉で日本を元気にしたい”という想いから、上質な旨みと柔らかい肉質が特徴の国産黒毛和牛を100%使用したハンバーグを手頃な価格で提供。しっとり柔らかく旨みの詰まった黒毛和牛のハンバーグに、黒毛和牛ならではの旨みを引き立たせるココスこだわりのソースや春らしく彩り豊かなグリル野菜が合わされています。

「黒毛和牛ハンバーグ 野菜のグリル添え」は、黒毛和牛のハンバーグにオクラやかぼちゃ、スナップエンドウなどのグリルを添えた一品。酸味のある粒マスタードを合わせてあっさりと仕上げた別添えのクリームマスタードソースが、旨みたっぷりのハンバーグや甘みのあるグリル野菜、なめらかなマッシュポテトと相性抜群です。選べるソースにはデミグラスソースとおろしポン酢を用意。価格は990円(税別、以下同じ)。2つのハンバーグで2種類のソースを楽しめる「黒毛和牛ハンバーグ W」は1,290円。

ココス「黒毛和牛ハンバーグ 野菜のグリル添え」

「黒毛和牛の包み焼きハンバーグ」は、ココス定番の包み焼きで、黒毛和牛の旨みをたっぷり楽しめる一品。とろとろになるまでじっくり煮込んだ和牛のシチュー肉やしめじ、いんげんとともに、 肉の旨みを存分に味わえるよう調整したココス特製デミグラスソースで包み焼きされています。付け合わせは定番のベイクドポテトと、店舗仕込みのマッシュポテトの2種類から選択。お好みで別添えの温泉玉子を合わせて楽しみます。価格は1,190円。

ココス「黒毛和牛の包み焼きハンバーグ」