はにわぷりん「はにわぷりん 4色4フレーバーセット」

Pasahは、「はにわぷりん」の販売累計個数20万個突破を記念して「はにわぷりん 4色4フレーバーセット」を4月5日から4月30日までの期間限定で販売。公式オンラインショップにて取り扱い。200セット限定。価格は4個セットで3,402円(税込、送料別)。

「4色4フレーバーセット」は、茶色・緑・白・青カップの4個セットで、味はプレーン・抹茶・かぼちゃ・プレーン&チョコの4種類。入学・卒業のお祝いや、誕生日プレゼント、春のプチギフトとして大切な方への贈り物としておすすめです。

2018年の11月から販売開始。今まで様々な色やフレーバーが販売されてきましたが、4色4フレーバーで販売されるのは初めて。なぜか集めたくなってしまう「はにわぷりん」の容器ですが、この色だけ逃した!という方にも嬉しいセットです。

「はにわぷりん」は食べた後にペン立てにしたり、多肉植物を入れたり、インテリアとして飾ったりと様々な用途で利用できます。また、贈り物として送った際にもらった相手が、はにわの容器を見るたびに送り主の顔を思い出し、笑顔になったり癒されたりします。「はにわぷりん」は、想いを形に残すことができるプリンです。