ローソン「たまごメロンパン ホイップ&カスタード」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、4月6日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの5品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

マチノパン あんこ天国

しっとりとしたきめの細かい生地に粒あんをたっぷり包んだあんぱん。あんこに氷砂糖を加えて、すっきりとした味わいに仕上げられています。生地には味噌だれを加えることでコクがアップ。価格は150円(税込、以下同じ)。

ローソン「マチノパン あんこ天国」

たまごメロンパン

「たまごメロンパン ホイップ&カスタード」は、しっとりとした生地に、卵たっぷりでほろほろ食感のクッキー生地をかぶせ、ホイップとカスタードをサンド。ホイップはあっさり口どけがよく、カスタードは卵感のあるなめらかなクリームです。価格は150円。

ローソン「たまごメロンパン ホイップ&カスタード」

メープルチーズデニッシュ

チーズのしょっぱさと、メープルの甘さが特徴のパン。3種のチーズクリームを包んでチーズとチーズ風味ペーストをトッピングし、メープルシュガークリームが飴状に焼き上げられています。価格は135円。

ローソン「メープルチーズデニッシュ」

はみでるスティックバーガー

「はみでるスティックバーガー ハンバーグカツ」は、生地からはみでた具材が特徴のワンハンドで食べやすい惣菜パン。チーズ入りのパン粉をまぶした甘さ控えめの生地に、スティック形状のハンバーグカツとてりやきソース、味のアクセントにレモン入りドレッシングがサンドされています。価格は150円。

ローソン「はみでるスティックバーガー ハンバーグカツ」

ハムチーズたまごサンド

人気の具材(ハム・チーズ・たまご)を彩りよく組み合わせたサンドイッチ。チェダーチーズとクリームチーズの組み合わせで2種類の味が楽しめます。価格は298円。

ローソン「ハムチーズたまごサンド」