春のおすすめコンビニスイーツまとめ

春のおすすめコンビニスイーツ新作の実食をまとめました。セブン「宇治抹茶チーズクリームサンド」ローソン「3種のバター華ふわケーキ」など4選。

セブン

メープル&ナッツ パンケーキ

ふんわりとした食感のパンケーキに、ホイップクリーム・メープルソース・ナッツを盛り付け、粉糖をかけて仕上げたもの。見た目も華やかでボリューム満点!お店のパンケーキ気分が手軽に味わえます。

春のおすすめコンビニスイーツまとめ

>>詳しいレビューはこちら「メープル&ナッツ パンケーキ

宇治抹茶チーズクリームサンド

しっとりとしたクッキーに、くちどけの良い宇治抹茶チーズクリームと濃厚な宇治抹茶ソースを挟んだサンドクッキー。たっぷりのクリームは、抹茶のほろ苦さにチーズのコクとほんのりとした酸味が効いた軽やかな味わい。

春のおすすめコンビニスイーツまとめ

>>詳しいレビューはこちら「伊藤久右衛門監修宇治抹茶チーズクリームサンド

ローソン

3種のバター華ふわケーキ

やわらかくふんわりとしたはちみつ入りのバター生地に、とろっとした焦がしバターソースを閉じ込めたケーキ。さらに上部にバタークリームをトッピングして仕上げられています。生地・ソース・クリームの全てにバターが使われ、バターの風味が存分に味わえるバター好きにおすすめのスイーツ!

春のおすすめコンビニスイーツまとめ

>>詳しいレビューはこちら「3種のバター華ふわケーキ

いちごバタービスキュイサンド

発酵バターといちごを合わせたいちごバターで仕立てた甘酸っぱいクリームをビスキュイで挟んだスイーツ。たっぷり挟まれたクリームは、きゅっと甘酸っぱくまろやか。苺のフルーティさとバターのコクのバランスの良い味わいとともに口どけます。

春のおすすめコンビニスイーツまとめ

>>詳しいレビューはこちら「華いろいちごバタービスキュイサンド