ロイズ「 ピュアチョコレート3種パック[ブルー]」

北海道内のロイズ直営店12店舗限定で、「ピュアチョコレート3種パック」が販売されています。価格は2,040円(税別)。

厳選した素材、形やサイズにこだわってチョコレートならではの理想の口どけを追求した「ピュアチョコレート」。ピュアチョコレート3種類計120枚を袋詰めにしたお得なパック2種類が、北海道内のロイズ直営店12店舗限定で新登場します。ロイズ通信販売での販売はありません。チョコレートが割れる場合もあります。

■ レッド
クリーミーホワイト・クリーミーミルク・スイート。各40枚、計120枚。

ロイズ「ピュアチョコレート3種パック[レッド]」

・ クリーミーホワイト
ミルクの風味を生かしやわらかで深みのある味わいに仕上げられた、口当たりがやさしいホワイトチョコレート。マイルドな甘みと豊かなコクが楽しめます。

・ クリーミーミルク
ミルクの味わいを存分に楽しんでもらうために、ミルクとカカオの調和を大切につくりあげられたチョコレート。コクのあるまろやかな味と香りが軽やかな余韻を残します。

・ スイート
豊かなカカオの香りと上品な甘さが広がる味わい深いチョコレート。酸味とほろ苦さが調和したすっきりとした後味が人気です。

■ ブルー
ミルク・ガーナスイート・ベネズエラビター。各40枚/計120枚。

ロイズ「 ピュアチョコレート3種パック[ブルー]」

・ ミルク
カカオとミルクの味わいを生かしバランスよくまろやかに仕上げられています。やさしい香りの中でカカオのおいしさもしっかりと味わえる、ミルクのコクと風味が生きたチョコレートです。

・ ガーナスイート
ガーナ産カカオ豆を使用し、酸味とほろ苦さ・渋みを絶妙なバランスに仕上げたスイートタイプのチョコレート。カカオの深みのある風味にやさしい甘さが広がり、軽やかでコクのあるバランスのとれた味わいです。

・ ベネズエラビター
ベネズエラ産カカオ豆を使用した、ビタータイプのチョコレート。ナッツや果実を思わせるカカオの風味とほど良い酸味が口の中で心地よく広がります。