ミスド「もち照焼きチキンのピッツァ」
(※画像の出典はすべてミスタードーナツ公式サイト)

ミスタードーナツからピッツァの新メニューとして「もち照焼きチキンのピッツァ」が登場したことが、公式サイトで発表されました。店舗限定で取り扱われます。

ミスタードーナツの一部ではピッツァチェーン「ナポリの窯」と協力し、焼きたての窯焼きナポリピッツァとドーナツの組み合わせを楽しめるようになっています。該当店舗はミスタードーナツの公式サイトから検索できます。

もち照焼きチキンのピッツァも窯焼きで、照焼きソースが特徴となっています。サイズは3種類あって、直径約20cmで6カットの1人前「S」、直径約25cmで8カットの1~2人前「M」、直径約30cmで8カットの2~3人前「L」が選べます。なおM、Lサイズはほかのフレーバーとのハーフ&ハーフも可能。

店内で注文してから焼きたてを受け取れます。またMサイズとLサイズはテイクアウトも可能で、電話で注文してから指定の時間に店頭で受け取れます。店舗により販売時間は異なります。

ミスド「もち照焼きチキンのピッツァ」

なお、もち照焼きチキンのピッツァのサイズごとの販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ Sサイズ 店内748円
・ Mサイズ 店内1,200円/1,223円
・ Lサイズ 店内1,762円/1,795円