ジョリーパスタ グランドメニュー改訂

ジョリーパスタで春夏グランドメニューが改訂されます。チーズを楽めるピッツァをはじめ、トマトソースを使わないボロネーゼや、春らしい肉料理などが4月1日から登場します。

ピッツァ・チーズ&チーズ

ジョリーパスタ グランドメニュー改訂

「ピッツァ・チーズ&チーズ」はジョリーパスタ史上最もチーズをのせたピッツァ。ホワイトソースの上にモッツアレラチーズ、ミックスチーズがのせられ焼き上げられ、さらに生地が見えなくなるほどたっぷりチーズがかけられた、チーズまみれの一品。

生地の薄いローマ風ピッツァのカリ ッとした食感と、とろ~りのびるチーズのもちっとした食感が相性のよい仕立てで、 まろやかな味わいがほど良いアクセントになっています。

とろ~りチーズ

ジョリーパスタ グランドメニュー改訂

「とろ~りチーズ」はパスタやピッツァ、前菜にかけられるチーズトッピング。注文すると料理と別添えで運ばれてきます。ミックスチーズやチーズフォンデュソースに生クリームが合わせられ、とろりとした食感とコクが加えられています。トマト系のソースやクリーム系のソース、ミートソースと相性のよい味わいです。たっぷり2倍楽しめる「とろ~りチーズ(ダブル) 」 も用意され、好みの量を選べます。

ジョリーパスタ グランドメニュー改訂

ジョリーパスタ グランドメニュー改訂

ボローニャ風 白いボロネーゼ

ジョリーパスタ グランドメニュー改訂

「ボローニャ風 白いボロネーゼ」は新登場のパスタ。日本ではトマトや赤ワインなどで味付けするボロネーゼが定着していますが、 今回は肉の味わいをトマトソースを使わずシンプルに楽しめるよう仕立てられています。

ごろっと入った牛肉のラグーソースとじゃがいも、しめじが、唐辛子のピリッときいたペペロンチーノソースで仕上げられています。 ハーブやローズマリー、香味野菜と一緒に煮込まれた肉は、ほんのり鼻に抜けるさわやかな香りとジューシーな味わいが特徴となっています。

ポークコンフィ

ジョリーパスタ グランドメニュー改訂

「ポークコンフィ ~彩り野菜のガーリックソース~」はじっくりと低温調理されたポーク肩ロース。やわらかくジューシーな味わいで、 ニンニクとオリーブオイルが用いられピリっと辛みのあるソースで仕上げられています。さらにブロッコリーやナス、赤や黄のパプリカで彩られ、見た目でも春を感じられる一品になっています。 前菜やもう一品ほしいときに向いた料理です。

それぞれの販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ ピッツァ・チーズ&チーズ 1,023円
・ とろ~りチーズ 220円
・ とろ~りチーズ(ダブル) 440円
・ ボローニャ風 白いボロネーゼ 913円
・ ポークコンフィ ~彩り野菜のガーリックソース~ 539円