はなまるうどん「活力満点!とろ玉フェア」

全国のはなまるうどんで、「活力満点!とろ玉フェア」が3月24日から期間限定で実施されます(一部の店舗をのぞく)。味や食感が異なる3品がラインナップ。

ベースとなる「とろろオクラ」は、山芋を粗くすりおろし、オクラは大きくカットすることで食材本来の食感を味わえるのがポイント。さらに生玉子をトッピングしてマイルドな味わいに仕上げられています。

「とろ玉牛肉ぶっかけ」は、牛肉の甘煮がたっぷり。やや濃い目に味付けされた牛肉がさっぱりとしたとろろオクラと相性抜群で、食が進むこと間違いなしです。価格は(小)690円、(中)800円、(大)920円。

はなまるうどん「とろ玉牛肉ぶっかけ」

「とろ玉わさび豚しゃぶぶっかけ」は、わさびがアクセントのさっぱりとした大人の味わい。価格は(小)590円、(中)700円、(大)820円。

はなまるうどん「とろ玉わさび豚しゃぶぶっかけ」

「とろ玉めかぶ納豆ぶっかけ」は、納豆、めかぶ、とろろ、オクラの4種類の“ネバネバオールスター”が揃った一品。ネバネバの口当たりを存分に楽しめます。価格は(小)590円、(中)700円、(大)820円。

はなまるうどん「とろ玉めかぶ納豆ぶっかけ」

※ すべて税込価格。店内飲食・テイクアウト同一価格。
※ 一部店舗では価格が異なります。