春の限定商品「老舗洋食屋のご馳走ディナーセット」

通販サイト「フレッシュつばめ便」で、春の限定商品として「老舗洋食屋のご馳走ディナーセット」が販売されています。価格は6,600円(税込)。

「老舗洋食屋のご馳走ディナーセット」は、つばめグリルで45年以上愛される看板商品「つばめ風ハンブルグステーキ」、自家製の和風ダレでさっぱり楽しめる「和風ハンブルグステーキ」、お店では食べられない「ぐるぐるソーセージ」、さらに「かぼちゃのポタージュ」などがセットになった限定商品。

2021年1月16日に通販サイト「フレッシュつばめ便」をスタート後、大変好評で20日連続即日完売を記録。この度生産体制を改めて整え、春のお祝い事やホームパーティーにレストランの味を届けたいという想いから「老舗洋食屋のご馳走ディナーセット」が登場します。

レストランで人気No.1のつばめ風ハンブルグステーキとその次に人気の和風ハンブルグステーキを中心に、本セット限定のぐるぐるソーセージも楽しめるパーティーセットです。

■ セット内容
・ つばめ風プレミアムハンブルグステーキ(2人前)
ハンブルグステーキに自家製ビーフシチューをたっぷりかけた、つばめグリルの看板メニュー。厳選して一頭買いした国産の牛肉と豚肉をブレンドし、挽き立てのうちにパテを調理するのがつばめグリルの美味しさのポイント。4日間かけてじっくり煮詰めたビーフシチューが、パテの旨みを引き立てます。

・ 和風ハンブルグステーキ(2人前)
北海道産羅臼昆布と鹿児島県枕崎産のかつお節をたっぷりと使い出汁を取った自家製の和風タレと、大根おろしで楽しめます。

・ かぼちゃのポタージュ(4人前)
北海道産のかぼちゃと北海道産北見市の地下水で調理したチキンブイヨンを使用した、コクと甘味のあるポタージュスープ。

・ ぐるぐるソーセージ
今回のセットのために開発された限定商品。ソーセージ6本分とボリューム感があり、見た目にも楽しいパーティーメニューです。黒胡椒がピリッと効いたジューシーなぐるぐるソーセージ(粗挽きペッパー)と、ふわふわな食感が嬉しい楽しめるぐるぐるソーセージ(マイルド)の2種類から選べます。