デニーズ 春のグランドメニュー

デニーズで春のグランドメニュー改訂が実施されます。4月1日からごろごろ牛肉と醤油の味わいの「和風ビーフシチュー」、季節の素材を味わえる「パワーサラダ」が登場します。

それぞれの内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

ビーフシチュー

デニーズ 春のグランドメニュー

「和風ビーフシチュー」は1,299円。ごろごろと大きめにカットされたやわらかい牛肉を味わえる和風仕立ての一品。ビーフシチューはこれまでデニーズの秋冬を代表する定番人気メニューでしたが、 隠し味の醤油のキレをいっそう感じられる仕立てとし、今まで以上にライスによく合う味わいに仕立てられました。特製ソースと具材のバランスも楽しめます。

パワーサラダ

デニーズ 春のグランドメニュー

「グリルチキンと焼き野菜のパワーサラダ」は1,208円。ごろんと1/2カットされた旬のアボカドのほか、いんげんやビーツ、グリーンカールなどの12種類以上の素材がたっぷりと味わえるボリューミーな一品。タンパク質、野菜、フルーツをバランスよく楽しめます。季節により素材が変わります。

キーマカレードリア

デニーズ 春のグランドメニュー

「15種類の野菜を食べるキーマカレードリア」は988円。人気のカレーとドリアの組み合わせに野菜づくしの新メニューとして作られました。15種類の野菜が用いられたベジタブルキーマは、スパイシーな中にも野菜の甘味がとけこんだ滋味ある味わい。食感の良いカリフラワーライスが使われています。食物繊維がとれるカリフラワーがまるでご飯のように使われた食材。デニーズでは白米対比で糖質90%オフが打ち出されています。

グラスデザート

デニーズ 春のグランドメニュー

食後向きの5種類のグラスデザートも用意されています。それぞれの販売価格は次の通り。

・ ミニチョコサンデー 383円
・ 抹茶白玉ミニパルフェ 548円
・ ストロベリーとミルクプリンのミニパルフェ 493円
・ あんみつミニパルフェ 438円
・ ナタデココ 328円