安楽亭「春のヘルシーメニュー」フェア

安楽亭の各店で、「春のヘルシーメニュー」フェアが3月18日よりスタート。さわやかな「梅ポン焼肉」や旬の食材であるあさりや春キャベツ、乳酸菌を配合したキムチなどをふんだんに使った品々が登場します。

さっぱりした梅ポン酢が旨みと歯ごたえを引き立てる「梅ポン焼肉」として、「切落し牛タン」、「せせり」が用意されます。また、好きな肉に「トッピング梅ポン酢」をつけて食べることもできます。

キムチやチーズを使った「キムチーズ焼き」、「プチキムチチゲ鍋」、「キムチとチャーシューの石焼きチャーハン」は、“健康食材”として注目される発酵食品を積極的に摂りたい人にもおすすめのメニュー。ほかにも、たっぷりの野菜やあさりを使った「あさりと春キャベツの石焼き炒め」や「ボンゴレ風ホイル焼きそば」など、春の味わいを堪能できるラインナップとなっています。

また、デザートの「マンゴーミルク」は、マンゴーシャーベットをくずしながら食べることで、濃厚なマンゴーとミルクのリッチな味わいとともに、ひんやりとした食感を楽しめます。

安楽亭「春のヘルシーメニュー」フェア

「春のヘルシーメニュー」は単品での注文に加え、「安楽亭コース」をはじめとする食べ放題コース内でも注文できます。メニュー詳細は安楽亭公式サイトから確認可能。フェア実施店鋪は、安楽亭163店舗。越谷神明店、つくば店、稲毛駅前店では実施されません。

安楽亭「春のヘルシーメニュー」フェア