まい泉のかつサンド「ポケットサンド」にロゴを入れられるサービス

まい泉のかつサンド「ポケットサンド」にロゴを入れられるサービスが、首都圏近郊で始まります。3月中旬から実施されます。

ポケットサンドは、やわらかなヒレかつと、オリジナルの甘めのとんかつソースと、とろりとしたたまごがはさみ込まれた丸いかたちのサンドイッチ。かつとたまごの相性や、ボリューム感、片手で食べられる便利さなどが特徴。

まい泉のかつサンド「ポケットサンド」にロゴを入れられるサービス

今回その「ポケットサンド」にロゴを入れることで、祝い事やスポーツ、受験の必勝祈願、日頃の感謝の気持ちをこめた差し入れなどに使えるようになります。

ロゴのデザインは「祝」「寿」「必勝」「いつもありがとう」「Happy Anniversary」、そして、まい泉のキャラクター「まいちゃん」の6種類から選べるようになっていて、10個から注文可能。販売価格は1個451円(税込)ですが、店舗により異なる場合があります。

ロゴ入れサービスに対応する首都圏のまい泉直営店に電話もしくは来店して申し込みが可能です。消費期限は納品日の当日中となります。なお、企業などから50個以上の大口で注文する場合は別途専用の電話窓口を利用するよう案内されています。