ビッグボーイ「春のサラダバー」

ビッグボーイとヴィクトリアステーション各店で、「春のサラダバー」が3月11日より登場。春の野菜をふんだんに使ったサラダが楽しめるようになります。

「竹の子と菜の花のひじきサラダ」は、大切りタケノコのザクザク感、春を告げる菜の花のシャキシャキ食感など、ごろごろ食材の食感が楽しめる和風仕立てのサラダ。隠し味の牡蠣醤油がうまみとコクをプラスします。

ビッグボーイ「春のサラダバー」
竹の子と菜の花のひじきサラダ

「青えんどう豆とマッシュポテトサラダ」は、マッシュポテトをミルクソースでほんのり甘めに味付けし、口あたりなめらかに仕上げられたポテトサラダ。色鮮やかな青えんどう豆がたっぷり入って食感にアクセントを加えています。

ビッグボーイ「春のサラダバー」
青えんどう豆とマッシュポテトサラダ

「きぬさやのトマトパスタ」は、トマトの風味を楽しめるよう、オレガノやニンニク、オリーブオイルでトマトソースの酸味と甘さが引き立てられたパスタ。緑色が鮮やかなきぬさやとともに味わう一品です。

ビッグボーイ「春のサラダバー」
きぬさやのトマトパスタ

また、“季節のサラダソース”として「ケイジャンドレッシング」が登場。アメリカ南部で広く親しまれているケイジャンスパイスに、マヨネーズとトマトペーストが組み合わされています。ほどよい酸味とクリーミーさ、スパイスが融合し、ふわっと香るクミンやタイムに箸が止まらなくなる美味しさ。紅芯大根やニンジンが華やかな「春色大根とレタス」「コールスローミックス」と合わせて楽しめます。

ビッグボーイ「春のサラダバー」
ケイジャンドレッシング

サラダバーは、メイン料理を注文すると+300円(税別)で利用できます。