ロッテリア「明太マヨタルタルエビバーガー」

ロッテリア各店で、新商品「明太マヨタルタルエビバーガー」が3月18日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。5月下旬までの期間限定。10%税込価格は430円(テイクアウトの場合は軽減税率8%)。

エビのプリプリ食感と衣のさくさく食感が特徴の「エビバーガー」は1977年の発売以来、多くの人に愛されてきたロッテリアの人気定番商品。今回、桜の季節にロッテリアの商品で春を感じてほしいという想いから、「明太マヨタルタルエビバーガー」が期間限定で登場します。

プリプリとしたバナメイ種のエビを使用し、約12mmの粗めに挽いたパン粉でさくさくの食感に仕上げたエビパティが楽しめる、春らしい色合いのエビバーガー。卵、みじん切りした玉ねぎ、マヨネーズを加えたシンプルながらも深い味わいのロッテリアオリジナル「特製タルタルソース」と、明太子の旨味とピリッとした辛味が特徴の「明太子マヨソース」を合わせ、キャベツとともにふっくらバンズで挟まれています。

ロッテリア「明太マヨタルタルエビバーガー」

販売店舗は全国のロッテリア(さいたまスーパーアリーナ店、八景島シーサイドオアシスFS店、ZOZO マリンスタジアム店、神戸ハーバーランド店をのぞく)。