ほっともっと「ダブチーのり弁当」「ガリタルから揚弁当」

ほっともっと各店で、人気商品をアレンジしたシリーズの「ダブチーのり弁当」と「ガリタルから揚弁当」が3月18日に発売されます。

「ダブチーのり弁当」は、昨年好評だった「チーズおかかのり弁当」をブラッシュアップし、よりチーズが感じられる“Wチーズ”仕立てにした弁当。ごはんに鰹節を散らして生醤油をかけ、その上にゴーダチーズなどが入った4種チーズのソースとスライスチーズをのせ、海苔を被せています。おかかと海苔の旨味に、Wチーズの濃厚なコクが混じり合ったまろやかな味わい。価格は390円(税込、以下同じ)。

ほっともっと「ダブチーのり弁当」

メンチカツ、白身魚のフライ、から揚を盛り付けた、食べ応え満点の「ダブチー特のりタル弁当」もラインナップ。価格は480円。

ほっともっと「ダブチー特のり弁当」

「ガリタルから揚弁当」は、おろしにんにく、ローストガーリック、フライドガーリックを合わせた甘辛いにんにく醤油だれをから揚にかけ、その上に玉葱やゆで卵など具沢山のタルタルソースを重ねた弁当。ガーリックの香りが食欲をそそり、にんにく醤油、タルタルソース、から揚が三位一体となって絶妙に絡み合うこってりした味わい。ごはんが進むこと間違いなしです。価格は470円。

ほっともっと「ガリタルから揚弁当」

から揚6個入りの「ガリタル特から揚弁当」もラインナップ。価格は570円。

ほっともっと「ガリタル特から揚弁当」