亀屋万年堂「桜菓子」4種まとめ
(※画像の出典はすべて亀屋万年堂公式サイト)

亀屋万年堂の「桜菓子」4種類が公式サイトで発表されています。ロングセラーのケーキ「ナボナ」に桜フレーバーが用意されています。いずれも季節限定で取り扱われます。

それぞれの内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

「ナボナロングライフ桜とチェリー」は1個115kcal。静岡県産大島桜の葉と甘酸っぱいチェリージャムが用いられた風味豊かなクリームが、ふんわり生地ではさまれています。公式オンラインショップでの販売価格は5個セット648円。

「桜どら焼」は1個187kcal。静岡県産大島桜の葉が細かく刻まれ、白餡(あん)にまぜ込まれています。かのこ豆の食感も楽しめて、桜の香りが口いっぱいに広がる季節限定のどら焼。公式オンラインショップでは単品216円などが販売されています。

「ふっくら福笑み桜あん」は1個116kcal。卵がたっぷりと使われたふんわり食感の生地で桜餡(あん)が包まれています。公式オンラインショップでの販売価格は5個セットが594円などとなっています。

「桜咲く」は1個90kcal。この季節だけの蜜漬けした桜の花入りのゼリー。桜の香りがほんのりとお口の中に広がる仕立て。公式オンラインショップでの販売価格は合格タグ付き3個セットが900円などとなっています。

亀屋万年堂「桜菓子」4種まとめ