まい泉「桜エビのコロッケ」期間限定

まい泉では「桜エビのコロッケ」「アスパラの巻きかつ」「黒豚キャベツメンチかつ」の3種類が期間限定で販売開始されます。3月3日から順次取り扱われます。

それぞれの内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

桜エビのコロッケ

まい泉「桜エビのコロッケ」期間限定

「桜エビのコロッケ」は1個216円。桜エビが釜揚げされ、さらに炒められることで桜エビの香ばしさが引き出されたコロッケです。バターが加えられることで桜エビの風味とじゃがいものおいしさがコクとなって広がる仕立て。そのまま軽く塩をふって楽しめます。3月3日~4月20日の期間販売されます。

アスパラの巻きかつ

まい泉「桜エビのコロッケ」期間限定

「アスパラの巻きかつ」は1個300円。アスパラガスを豚ロース肉で巻いた春の人気メニュー。アスパラガスのしゃっきりとした食感と、まい泉のとんかつソースの組み合わせを楽しめます。3月17日~5月11日の期間販売されます。

黒豚のキャベツメンチかつ

まい泉「桜エビのコロッケ」期間限定

「黒豚のキャベツメンチかつ」は1個249円。春キャベツの甘みと黒豚挽き肉のうまみが組み合わさった春ならではのメンチかつです。キャベツの食感が黒豚の肉汁とともに楽しめます。まい泉のとんかつソースをつけて味わう一品。3月31日~5月11日に販売されます。

全国のまい泉直営店で取り扱われます。なお各メニューの販売期間は変更となる場合があります。