「モッツァレラとアボカドのナムル」のレシピ

ちょっと1品プラスしたい時に!簡単「アボカドナムルのレシピ」3選をまとめてご紹介します。箸が止まらなくなる「アボカドのねぎ塩ナムル」や、「パクチーとアボカドのナムル」など。

※ 各レシピ名リンクをクリックすると、詳しいレシピページへ飛びます


・ アボカドのねぎ塩ナムル

箸が止まらないおいしさ!「アボカドのねぎ塩ナムル」レシピ。

「アボカドのねぎ塩ナムル」レシピ

とろとろ食感でコクのあるアボカドと、シャキシャキ食感でさわやかな風味のねぎは相性抜群。香ばしいごまと海苔で風味も豊かな仕上がりです。箸が止まらなくなる~!!

・ パクチーとアボカドのナムル

パクチー好き必食!お酒のつまみにぴったりな「パクチーとアボカドのナムル」のレシピ。

「パクチーとアボカドのナムル」のレシピ

アボカドのまろやかさと、パクチーのフレッシュな香り、そしてごま油のコク、ナンプラーの風味が合わさって、うっま〜!そのままはもちろんのこと、サラダのトッピングにするのもおすすめです。

・ モッツァレラとアボカドのナムル

簡単なのにめちゃウマ〜い!切って混ぜ合わせてすぐできちゃう「モッツァレラとアボカドのナムル」のレシピ。

「モッツァレラとアボカドのナムル」のレシピ

まろやかなアボカドに、もっちりとしたモッツァレラチーズが合う〜!めんつゆの旨みとごま油の風味が食欲をそそります。そのままつまむのはもちろん、白米に盛り付けてどんぶりにしたり、サラダにトッピングしたりしても美味しそう!生ハムやクラッカーにちょい足しもおすすめ!