THE ALLEY「カリカリストロベリーティーラテ」

お茶に恋をする本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」から、期間限定ドリンク「カリカリストロベリーティーラテ」が3月8日に発売されます。 Mサイズで、価格は580円(税別)。販売期間は3月31日まで。

◆ 苺によくばりな春
この春、THE ALLEYでは食べごろ苺を使ったドリンク3種類を新発売。その第1弾は世界のTHE ALLEYでも人気のカリカリシリーズ。爽やかで香り高い小山緑茶とフレッシュ苺の甘味を引き出したティーラテに仕上げられています。仕上げのカリカリフレークは食感を味わうもよし、混ぜて一緒に飲むことで美味しさがよりアップします。

ドリンクのトップにトッピングしたカリカリフレークは一口めはしっかりサクサク、飲み進めていくとドリンクのアクセントに。また、第2弾は4月1日より販売予定です。

・ THE ALLEY(ジ アレイ)
“初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。これが“THE ALLEY (ジ アレイ)”の初心。“THE ALLEY”の想いは”ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵。いい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じて、ドリンクを提供しています。