カフェコムサ「満開-いちごと桜のケーキ-」

カフェコムサ各店で、旬のいちごを使って“桜”をイメージした春らしいケーキ2種が登場。「満開-いちごと桜のケーキ-」と「葉桜-いちごとピスタチオクリームのケーキ-」が3月4日から4月4日まで販売されます。

「満開-いちごと桜のケーキ-」は、桜の花びらに見立ててカットされたいちごが、華やかに咲き誇る満開の桜をイメージして美しく飾り付けられたケーキ。香り豊かな桜あんのクリームといちごムースを、ほのかな塩味の桜花とともに楽しめます。価格は1ピース950円(税込、以下同じ)。

カフェコムサ「満開-いちごと桜のケーキ-」
満開-いちごと桜のケーキ-

一方の「葉桜-いちごとピスタチオクリームのケーキ-」は、散りゆく桜の花びらに見立てたいちごと、芽吹き始めた若葉がピスタチオクリームとキウイで表現されたケーキ。ほろ苦い抹茶ムースとともに、ほのかな塩味の桜花を楽しめます。桜が新緑に移り変わる葉桜をイメージした一品。価格は1ピース950円。

カフェコムサ「葉桜-いちごとピスタチオクリームのケーキ-」
葉桜-いちごとピスタチオクリームのケーキ-

銀座店ではデザイン、価格が異なります。また、フルーツの入荷状況や店舗により、使用品種、価格、デザインは異なる場合があります。