カフェ・ド・クリエ「ソルベージュ 華やか桜&ベリー」

カフェ・ド・クリエとカフェ・ド・クリエプラス各店で、春にぴったりのドリンクメニュー「ソルベージュ 華やか桜&ベリー」とフードメニュー「パスタ 駿河湾産しらすの和風仕立て」が3月3日に発売されます。

ドリンクの新メニュー「ソルベージュ 華やか桜&ベリー」は、桜シリーズの第2弾として登場するフローズンドリンク。オリジナルの桜ソースと牛乳、つぶつぶの苺果肉を使ったソルベージュに、桜の花びらが舞い散るようなイメージの桜ジュレが合わされています。飲む瞬間から桜の香りを楽しめるように、華やかな桜ソースと桜クランチをトッピング。まるで桜が満開になったかのような味わいが口いっぱいに広がります。価格は460円から(税別、以下同じ)。

フードの新メニュー「パスタ 駿河湾産しらすの和風仕立て」は、駿河湾産のほんのり塩味のある釜揚げしらすを、こしょうが効いた醤油オイルソースと合わせた一品。香り豊かな大葉のトッピングによって、春の訪れにぴったりな爽やかでさっぱりとした味わいに仕上げられています。価格は640円から、ドリンクセットは850円から。

カフェ・ド・クリエ「パスタ 駿河湾産しらすの和風仕立て」

※ 一部店舗では価格が異なる場合があります。