ほっかほっか亭「しょうが焼プレート」「ハンバーグプレート」
(画像の出典はすべてほっかほっか亭公式サイト)

ほっかほっか亭にサラダがたっぷり付けられたプレートメニューとして「しょうが焼プレート」「ハンバーグプレート」が登場したことが、公式サイトで発表されました。いずれもサラダにも惣菜にも合う調味料として「マヨしょうゆ」が付いています。

それぞれの内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

しょうが焼プレートは620円で、カロリーは772kcal。しょうがの風味が香ばしい豚肉とたっぷりサラダがワンプレートになっています。野菜がたくさんとれて、ご飯がすすむ献立。

バーグプレートは640円。デミグラスソースのうまみと具材感たっぷりのハンバーグとたっぷりサラダがワンプレートになっています。こちらも野菜がたくさんとれて、ご飯がすすむ献立。

両メニューの取り扱い地域は、北海道、秋田県、宮城県、福島県、群馬県、関東地方、東海・北陸・中国地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、九州地方。

ほっかほっか亭「しょうが焼プレート」「ハンバーグプレート」

店舗によりメニューの仕様が異なる場合や取り扱いがない場合があります。また都合によりメニュー内容は変更になることがあります。