シェーキーズ「エスニックフェア」

シェーキーズで、アジアの代表的なメニューや食材に着目したピザやパスタが登場する「エスニックフェア」が開催されます。3月1日~5月31日の期間限定。

シェーキーズ「エスニックフェア」

辛味や甘味、そして酸味などが複雑に絡み合った、独特の香りや味わいの限定ピザ2種類と限定パスタ1種類をバイキング形式で楽しめます。ちょっと海外旅行をした気分が楽しめるメニューとして打ち出されています。


ケバブ風ピザ

シェーキーズ「エスニックフェア」

「ケバブ風ピザ」はスパイスのきいたチリソースを基本に、ケバブソースであえられた蒸し鶏とフレッシュ野菜などがのせられています。アクセントは程い酸味のオーロラソース。

クワトロバナナのデザートピザ

シェーキーズ「エスニックフェア」

「クワトロバナナのデザートピザ」はマスカルポーネが使われたバナナクリームに、フレッシュバナナとバナナチップがのせられました。さまざまなバナナを堪能できるバナナづくしのデザート。

トムヤムクン風スパゲッティ

シェーキーズ「エスニックフェア」

「トムヤムクン風スパゲッティ」は独特の辛味と酸味が特徴のタイ料理のひとつ、トムヤムクンを味わえるスープスパスタです。

グリーンカレーピザ

シェーキーズ「エスニックフェア」

また3月の月替わりピザとして「グリーンカレーピザ」が登場します。グリーンカレーをあえた角切りチキンに、ココナッツミルクの甘さがクセになるスパイシーなグリーンカレーソース。ナンプラーの独特な香りが食欲をそそる仕立て。

バイキングの料金は店舗、時間帯によって異なります。例えば「新宿通り店」の大人価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ ランチバイキング 1,140円
・ ディナーバイキング 1,750円
・ ホリデーバイキング 1,750円

シニア、子ども向け料金は別に設定されています。

このほか持ち帰りも可能。そちらも価格は店舗により異なります。新宿通り店は次の通り。

・ シングル 760円
・ ダブル 1,280円
・ ラージ 1,800円