濱かつの「重ねかつ」シリーズ

濱かつ(濱は別字)の「重ねかつ」シリーズ5種類が、3月1日~5月末の期間、春の季節限定メニューとして取り扱われます。すべてテイクアウトに対応し、家庭でも楽しめます。

重ねかつは薄切りにされたロース肉が何層にも重ねられたやわらかくジューシーな料理。中には詰め物がされています。

「重ねかつととんかつ膳[明太子]」は、緑鮮やかな大葉と桜色の明太子がはさまれていて、断面が春らしい仕立てす。明太子の風味と食感を楽しめます。

「重ねかつととんかつ膳[チーズ]」はカマンベールチーズ、ゴーダチーズの2種類が組み合わせられた濃厚な味わい。またアクセントとして香りと辛みのきいた黒こしょうが増量されています。

これに加え明太子、チーズの両方が一度に楽しめる「二種の重ねかつ盛り合わせ膳」も用意されます。このほか平日限定で、重ねかつにチキンかつや季節野菜のフライが組み合わせられた「お手軽重ねかつ膳」も2種類販売されます。

販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ 重ねかつととんかつ膳[明太子] 1,490円
・ 重ねかつととんかつ膳[チーズ] 1,490円
・ 二種の重ねかつ盛り合わせ膳 1,390円
・ お手軽重ねかつ膳[明太子] 1,190円
・ お手軽重ねかつ膳[チーズ] 1,190円