リンガーハット「とくちゃんぽん グリーンアスパラ」

リンガーハットで期間限定メニュー「とくちゃんぽん グリーンアスパラ」が登場します。3月1日~4月上旬の期間限定で取り扱われます。

販売価格890円(税込)。「とくちゃんぽん」シリーズのひとつとして2020年に一部の店舗で期間限定販売され、女性に好評だったメニュー。今回はアスパラガスの焼き方やスープのバランスなどが改良され、全国であらためて販売されます。テイクアウトにも対応します。

旬の国産グリーンアスパラガスがたっぷり40g用いられていて、みずみずしくシャキッとした食感を楽しめます。 新たにガーリックスパイスが使われ香ばしく焼き上げられ、より食欲をそそるよう工夫されました。合計9種類、289gの国産野菜入りです。

またアスパラガスの味わいを引き立たせる、とんこつと豆乳クリームが組み合わられたまろやかな味わいのスープも特徴です。仕上げにブラックペッパーが一振りされアクセントがつけられています。別添の柚子胡椒を好みで加えると、さわやかな香りと辛みも楽しめます。

このほか麺の増量が可能。低糖質めんに変更もできます。なおテイクアウトの場合は容器代として30円が別途かかります。