絶品かっぱえびせん石垣の塩と炙り明太子味

カルビー『かっぱえびせん』から、お酒のおつまみ向けに素材の組み合わせにこだわった新商品「絶品かっぱえびせん 石垣の塩と炙り明太子味」が2月22日に発売されます。全国のコンビニエンスストアでの取り扱い。想定価格は130円前後(税込)。

2020年4月に発売された「絶品かっぱえびせん」シリーズは、スナックヘビーユーザーの食シーンとして増加傾向にある「お酒のおつまみ」のニーズに応える商品。“食感・こだわりの塩・塩で引き立つ素材”の組み合わせにこだわった、エビの風味を楽しめる贅沢なかっぱえびせんです。シリーズ1品目の「鳴門のうず塩とわさび味」とシリーズ2品目の「五島灘の塩と揚げにんにく味」が大好評だったため、今回3品目が発売されることになりました。

通常のかっぱえびせんよりも大きく食べ応えのある硬めの生地。濃厚なエビの風味、こだわりの“石垣の塩”、塩で引き立つ素材“炙り明太子”を組み合せることで辿り着いた絶妙な味わい。お酒がすすむベストな設計が追求されており、家でのお酒の時間をもっと充実させます。

※ 実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※ 店舗によって取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。