治一郎「桜のバウムクーヘン」「桜ラスク」

治一郎各店で、「桜のバウムクーヘン」「桜ラスク 6枚入」「桜ギフト」が3月1日に発売されます。なくなり次第、販売終了。

“スイーツで春のあたたかみやワクワク感を感じてもらいたい”という想いから、春の訪れを感じられる“桜”をテーマに開発。パッケージには桜の花びらのイラストを散りばめ、華やかな春が演出されています。

治一郎「桜のバウムクーヘン」

「桜のバウムクーヘン」は、ピンク色が可愛らしい桜風味のバウムクーヘン。生地には隠し味にホワイトチョコレートを練りこんで甘味とコクをプラス、表面の砂糖コーティングにはほんのり塩気をきかせ、バランスのよい味わいに仕上げられています。直径約14.5cm×高さ約4cm。価格は1,566円(税込、以下同じ)。

治一郎「桜のバウムクーヘン」

「桜ラスク 6枚入」は、緑とピンクのコントラストで桜咲く春を表現したラスク。緑茶のフランスパンに、ほんのり塩がきいた桜味のバターを塗って香ばしく焼き上げられています。口に入れた瞬間、桜の香りがふんわりと広がる一品。価格は378円。

治一郎「桜ラスク 6枚入」

「桜ギフト」は、桜づくしのギフトボックス。「桜のバウムクーヘンカット」2袋と「桜ラスク」4枚が詰め合わされています。価格は1,080円。

治一郎「桜ギフト」