スシロー「超まぐろづくし」

スシロー各店で、フェア「超まぐろづくし」が2月19日より開催される。

超まぐろづくしでは、まぐろの様々な種類や部位を食べ比べて楽しめるよう、お得で豪華な商品の数々を用意。フェアのメインである鮪の王様「本鮪」を使用した「生本まぐろ大とろ」と「生本まぐろ2貫盛り」は、身質の良い国産の本鮪を厳選。一度も冷凍せず生のままで提供するため、生ならではのもっちりとした食感と、本鮪ならではの旨みや脂の甘みが堪能できる。


さらに、本鮪に引けを取らない美味しさを持ち、旨みが強くどっしりとした濃い味わいの天然インド鮪を使用した「天然インド鮪7貫食べ比べ」も登場。脂のり抜群の「大とろ」と赤身と脂のバランスが抜群の「中とろ」、旨みが詰まった「赤身」や、極上海苔で包んだ「ねぎとろ」など、全7貫で天然インド鮪の各部位の美味しさをまるごと堪能できる豪華な一皿。

そのほか、味わい深い濃厚な旨みがある「本鮪赤身」や、まぐろの身をごろっと感じ、食べ応えのある食感が楽しめる「天然インド鮪ねぎとろ」、日本で水揚げされた鮮度抜群のびん長まぐろの赤身を大切りサイズで提供する「大切りびん長鮪赤身」などラインナップ。

全てテイクアウトも可能。ラインナップ一覧は下記。

・ 生本まぐろ大とろ 300円
※ 各日数量限定

スシロー「超まぐろづくし」

・ 生本まぐろ2貫盛り 300円
※ 各日数量限定
※ 組み合わせ内容は日により異なる

スシロー「超まぐろづくし」

・ 天然インド鮪ねぎとろ 100円
※ 持ち帰りの際は、軍艦1貫となる

・ 天然インド鮪7貫食べ比べ 980円
※ 各日数量限定
※ 仕入れ・販売状況により内容が異なる場合あり

スシロー「超まぐろづくし」

・ 本鮪赤身 150円
・ 大切りびん長鮪赤身 100円