シャトレーゼ「愛媛県産せとかと苺のデコレーション」
(画像は全て公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される、期間限定のデコレーションケーキをまとめてチェック!3月は「愛媛県産せとかと苺のデコレーション」が登場します。

・ 愛媛県産せとかと苺のデコレーション
フルーツとの相性がよく、乳感が感じられるホイップクリームを使用し、「愛媛県産せとか」とたっぷりの苺をトッピング。ふんわり軽やかな口溶けのスポンジで、甘酸っぱい苺クリームと苺をサンドしています。食感のアクセントとして苺ゼリーもプラス。甘くて濃厚な味の「愛媛県産せとか」と、やさしい甘味のホイップクリームの組み合わせが絶妙です。価格は14cmが2,600円(税別、以下同じ)で、17cmが3,400円。3月1日発売。

シャトレーゼ「愛媛県産せとかと苺のデコレーション」

・ 静岡県産紅ほっぺ種苺とプリンのキューブデコレーション
苺のお花が咲いたような、春の訪れを感じさせるデコレーションケーキ。しっとりとしたココアスポンジで、削りチョコ入りホイップクリームをサンドし、焼きプリンの周りを「静岡県産紅ほっぺ種苺」で飾り、苺風味クリームとホイップクリームで彩りよく仕上げられています。販売期間は3月31日まで。価格は1,800円。

シャトレーゼ「静岡県産紅ほっぺ種苺とプリンのキューブデコレーション」

・ ミックスベリーのスフレチーズデコレーション
しっとりとした口溶けの良いスフレチーズケーキをホイップクリームでコーティングし、その上に苺ソースをかけ、苺とブルーベリー、ラズベリーを飾り付けました。酸味のあるミックスベリーフルーツと、優しい甘味のホイップクリームの組み合わせが絶妙なデコレーションケーキです。販売期間は3月31日まで。価格は2,100円。

シャトレーゼ「ミックスベリーのスフレチーズデコレーション」