「じゃがりこ しあわせバタ~bits」コンビニエンスストア限定

ひと口サイズでパクッと食べやすい「じゃがりこ bits」シリーズから、4つの素材をベースにほんのり甘じょっぱい美味しさが楽しめる新商品「じゃがりこ しあわせバタ~bits」が2月15日からコンビニエンスストアで発売されます。期間限定(2021年6月中旬終売予定)。

「じゃがりこ bits」は、通常の「じゃがりこ」よりも短いひと口サイズのスティック形状で、2019年から販売(現在は「じゃがりこ サラダbits」が発売中)されている人気シリーズ。パッケージは机の上にも置きやすく持ち運びにも便利なチャック付きで、リクローズできるスタンドパック包装なので、好きな時に適量の「じゃがりこ」を楽しめます。

シリーズの新しい味は、「バター」「はちみつ」「パセリ」「マスカルポーネチーズ」の4つの素材を合わせたポテトチップスで大人気の「しあわせバタ~」。4つの素材をベースにしたほんのり甘じょっぱい美味しさに仕上げられています。

パッケージデザインは、「しあわせ」をイメージしたクローバーのイラストを背景に散りばめ、4つの素材を目立つ位置に配置して、味を想起しやすいデザイン。