ファミリーマート「タルたくチキン南蛮」
画像の出典は全て公式サイト

ファミリーマート各店で、2月9日から販売される新入荷おつまみをご紹介します。注目のラインナップはこちらの6品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ おつまみメンマチャーシュー
チャーシュー、煮玉子、コショウで和えたメンマ、にんにく岩塩たれで味付けしたパスタの盛り合わせ。価格は369円(税別、以下同じ)。

ファミリーマート「おつまみメンマチャーシュー」

・ 鶏唐揚げネギ香味だれ
鶏もも肉の唐揚げに、にんにくとしょうがが香る香味ダレ、刻みネギをたっぷりトッピング。価格は399円。

ファミリーマート「鶏唐揚げネギ香味だれ」

・ タルたくチキン南蛮
フォーリンデブはっしーさん監修のチキン南蛮。タルタルソースには食感と味の変化が楽しいたくあんをトッピングし、ゆで卵が添えられています。価格は389円。

ファミリーマート「タルたくチキン南蛮」

・ 鶏の生姜ソース
オーブンで焼き上げた鶏もも肉に、しょうがと醤油の香りの良いソースを和えた一品。価格は369円。

ファミリーマート「鶏の生姜ソース」

・ たっぷりねぎの揚げ豆腐 甘辛そぼろ煮
おつまみにも最適な豆腐惣菜。衣をつけて揚げた木綿豆腐に、豆板醤を使用し甘辛く味付けしたそぼろと、甘辛な醤油ベースのあんかけが合わされています。価格は306円。

ファミリーマート「たっぷりねぎの揚げ豆腐 甘辛そぼろ煮」

・ パストラミビーフとボロニアソーセージ
ブラックペッパーをまぶしたパストラミビーフとボロニアソーセージ、北海道産さやかのばれいしょを使用したポテトサラダの組み合わせ。価格は297円。

ファミリーマート「パストラミビーフとボロニアソーセージ」