ラーメン魁力屋の「塩肉そば」と「担担麺」

ラーメン魁力屋から、「塩肉そば」が路面店、「担担麺」がフードコート店で販売されています。価格は750円(税別)。販売期間は3月31日まで。

魁力屋では路面店、フードコート店両方で楽しめるよう、2種の期間限定商品をリリース。「塩肉そば」は初登場のメニューです。

■ 魁力屋
京都北白川ラーメン魁力屋は2005年に京都の北白川、ラーメンの激戦区で誕生。看板商品は「あっさりしているけれどコクと深みのある京都背脂醤油ラーメン」をコンセプトに展開してきました。

・ 塩肉そば
中華鍋で豚肉ともやしを強力な火力で一気に炒めることで出た旨みを閉じ込めた塩ダレスープは絶品!ボリュームたっぷりの豚肉とシャキシャキもやしの食感を細麺と一緒に楽しめる一品です。

 魁力屋「塩肉そば」

・ 担担麺
魁力屋の定番限定商品の「担担麺」が今年も登場!スープの素となるゴマベースのタレは、ゴマの風味をたたせるために調味料の配合を幾度となく変え、最大限にゴマの風味を引き出しました。ゴマスープに合うミンチ肉は主張しすぎず存在感を出し、スープと混ぜ合わせて飲むことでコク深い担担麺が堪能できます。また、色鮮やかなチンゲン菜を添え、ラー油でアクセントをつけることで見た目も美しいTHE担担麺に仕上げられています。

魁力屋「担担麺」