Cafe & Meal MUJI 季節限定「ガトーショコラ」
(※ 画像の出典はすべてCafe & Meal MUJI 公式ブログ)

無印良品の一部店舗に併設されているCafe & Meal MUJIで、季節限定デザートとして新たに「ガトーショコラ」の取り扱いが始まったことが、公式ブログで発表されました。冬の時期に合わせた一品。

販売価格は550円(税込、以下同じ)。クーベルチュールチョコレートが使われていて、濃厚な味わいと口どけの良さが特徴となっています。

またCafe & Meal MUJIでは、ほかにも季節限定のパフェとしてすでに「ハニーオレンジとショコラのパフェ」が1月下旬から登場しています。

Cafe & Meal MUJI 季節限定「ガトーショコラ」

パフェの販売価格は800円。はちみつでマリネされたオレンジに、チョコレートババロアとチーズクリームが合わせられ、さらに濃厚なソフトクリームがトッピングになっています。こちらも冬の時期に合わせた一品となっています。

Cafe & Meal MUJI各店舗の所在地などについては無印良品の公式サイトから一覧を確認することが可能です。なお2月4日時点では店舗によって営業時間の変更などが案内されている場合がありますのでご注意を。