
モリバコーヒーの冬メニュー2種類が新たに登場しました。ドリンク「濃厚ストロベリーラテ」と、サンドイッチ「とろけるチーズの海老グラタンサンド」がそれぞれ取り扱われています。
これまで冬メニューの第1弾として販売されてきた「むらさき芋ラテ」「あったかマッシュポテトとローストチキンのサンド」に続いて展開される第2弾となります。それぞれの内容と販売価格は次の通り。表記は税込です。
ドリンク

「濃厚ストロベリーラテ」は甘酸っぱい果肉が使われた苺(いちご)のソースと、北海道ミルクのやさしい味わいが組み合わされ、ピスタチオソースがアクセントになっています。果実を連想させるような、見た目もかわいらしい一杯。ホットとアイス、そしてS、R、Lの3種類のサイズが選べます。
・ S 380円
・ M 430円
・ L 480円
サンドイッチ

「とろけるチーズの海老グラタンサンド」は450円。3種類のチーズが使われた、とろけるチーズのグラタンサンド。ぷりっとした海老が嬉しい、グラタン風に仕上げられています。