豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン

マルサンアイから、すっきりとした味わいの「豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン」が3月1日に発売されます。内容量は200ml、想定価格は90円(税別)。

「豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン」は、豆乳飲料としては初めてレモンティフレーバーを採用。柑橘系のフレーバーを豆乳と合わせると味がぼやける傾向がありましたが、この商品は豆乳とレモンの酸味が調和したクリアな味わいが実現されています。

紅茶には、渋みが少なくみずみずしい風味が特徴でレモンティと相性の良い「ニルギリ」を使用。レモンは、実が大きくマイルドな酸味が特徴のシチリア産のレモン果汁が使用されています。甘さは控えめで、レモンのほどよい酸味が効いたさわやかな味わい。すっきりとした風味なので、パンやデザートに合わせたり、オフィスなどで仕事中のドリンクとして飲んだりするのもおすすめです。

豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン

姉妹品の「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド」は、健康志向の高まりによる甘さ控えめ飲料の需要増を受け、2020年9月に発売。フルーティーで芳醇な香り、コクとキレが両立したキリマンジャロをブレンドしたコーヒーエキスパウダーが使用されています。想定価格は90円(税別)。

豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド