「CUCU マジカルレーズン味」ディズニー ツイステッドワンダーランドデザイン商品第5弾

UHA味覚糖から、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のキャラクターがデザインされた「CUCU マジカルレーズン味」が2月15日に発売されます。内容量は60gで、想定価格は211円(税別)。

CUCU(キュキュ)は2つの味がマーブル状に絡み合うキューブ状のキャンディで、飴が舌に当たる角度によって味が変わる不思議なキャンディです。この特徴を活かして第5弾の『ディズニー ツイステッドワンダーランド』デザインの商品が開発されました。

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の世界観をイメージしてレーズン味とミルク味のマーブル状のキャンディにし、甘酸っぱいレーズンとやさしいミルクが口の中で広がる贅沢で大人な味わいの一品に仕上げられています。

パッケージは、高級感のある紫のダイヤ柄の背景に『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の式典服を装った寮長7人を配置した、魅力的なデザインです。

また、第5弾のオリジナルシールはナイトレイブンカレッジの全寮生22種類、学園関係者6種類の計28種類のおまけシール。さらに、個包装にどのキャラクターがでるのかもファンの間では注目されているため、個包装もシールと同様に28種類作られています。

(C)Disney