カルディ パンのおとも
画像の出典はすべて公式サイト

カルディコーヒーファーム各店で、いろいろな食べ方が楽しめる“パンのおとも”が販売されています。パンにのせたり、挟んだり、美味しさがワンランクアップする注目商品はこちら。

・ もへじ ドライフルーツ・ナッツ あんペースト


カルディ パンのおとも

北海道産小豆を使ったこしあんに、いちじく、レーズン、パパイヤのドライフルーツと生くるみが合わされた新感覚スプレッド。ブリオッシュパンにたっぷり挟めば、歯ごたえのある食感とバターのコク、あんの甘みとドライフルーツのほんのりとした酸味がマッチしたおいしさが楽しめます。

・ オリジナル めんたいマヨソース

カルディ パンのおとも

なめらかな口あたりのマヨソースに明太子がプラスされた、風味豊かでコクのある万能調味料。フランスパンに塗って香ばしく焼けば、じゅわっとしみ込んだマヨソースと明太子のうまみがたまらない味わいに。温野菜と和えて食べるのもおすすめです。

・ ナチュロニー カナディアンハニー

カルディ パンのおとも

カナダで“No.1グレード”とされる100%天然はちみつ。甘すぎないマイルドな味わいと上品な香りで、料理からお菓子作りまで幅広く活躍してくれます。ふわふわの食パンにいちごやホイップクリームとともにサンドすれば、華やかで贅沢なフルーツサンドのできあがり。

・ マッスンブ ゆず茶

カルディ パンのおとも

果肉感のあるゆずと、香り引き立つはちみつが合わされたゆず茶。さわやかな香りとすっきりとした甘みで、お湯で割ってゆず茶としてはもちろん、アイスやパンのトッピングとしても楽しめます。香ばしく焼いた厚切りデニッシュに、クリームチーズと一緒にたっぷりのせれば、ミルキーで濃厚な味わいとゆずの酸味、ほろ苦さが相性抜群です。