「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」の大容量サイズ

全国のサンクゼール・久世福商店店舗およびオンラインショップで、「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」の大容量サイズが1月29日より販売されています。価格は970円(税込)。

「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」は、牛乳と1:2で混ぜるだけで簡単に「いちごミルク」を作ることができるドリンクベース。2019年11月の発売から、今や“入荷待ち”になるほどの人気商品となっています。通常サイズの容量は約5~6杯分(1杯あたり約50ml使用)のところ、今回登場する大容量サイズは約9杯分を楽しめます。

「牛乳と混ぜる いちごミルクの素」の大容量サイズ

おいしさの秘密は、なんといっても原料がシンプルなこと。保存料や香料は使わず、いちご・砂糖・バニラビーンズペーストのみで仕上げられています。たっぷりのいちごがそのまま煮込まれているので、濃厚な果実感を味わうことができます。

「いちごミルク」だけでなく、炭酸水で割って「いちごソーダ」にアレンジするのもおすすめ。また、原液をそのまま「いちごのソース」として使うこともできます。ヨーグルトやアイス、パンケーキなどにトロリとかければ、いつもより贅沢な仕上がりに。