銀座コージーコーナーの「ガトーショコラ」がリニューアル

銀座コージーコーナーの「ガトーショコラ」がリニューアル。さらに口どけよく美味しくなって、1月29日より各店で販売されます。

銀座コージーコーナーで「苺のショートケーキ」や「モンブラン」と並んで人気の高い「ガトーショコラ」。これから迎えるバレンタインデーや、芳醇な香りと味わいのチョコが恋しくなる季節に合わせて、ガトーショコラをより一層楽しめるようリニューアルされました。

「カカオ感しっかりのチョコ」「フルーティーな酸味のチョコ」「芳醇なアロマの余韻を感じるチョコ」3種のチョコがブレンドされたチョコムースを使用。また、上面にのせるチョココポー(削りチョコ)が、口の中ですっと溶けていくものに変更されています。

銀座コージーコーナーの「ガトーショコラ」がリニューアル

奥深い味わいのチョコムースと、洋酒シロップをしみ込ませたほろ苦いココアスポンジが絶妙なハーモニーを奏で、たっぷりのせられたチョココポーと、三位一体となって口の中で溶けていきます。一口ごとにほどけて広がる、カカオの芳醇で力強い風味と、フルーティーな酸味を感じる奥深い味わいを堪能してみては。

※ 店舗により発売日が異なる場合や、取り扱いのない場合があります。