伝説のすた丼屋「すたみなホルモン焼肉丼」
(画像の出典はすべて伝説のすた丼屋公式サイト)

伝説のすた丼屋で期間限定メニュー「すたみなホルモン焼肉丼」が販売開始されることが、公式サイトで発表されました。2月1日からの取り扱いです。 

ニンニクたっぷりのすた丼屋流特製焼肉ダレが、牛ホルモンと牛カルビにからめられたガッツリ焼肉丼。今回は定番の「焼肉味」に加え、特製激辛焼肉タレが使われた「辛旨味」と、こってりした塩ニンニクダレが使われた「塩旨味」の合計3種類の味から選べます。

味付けだけでなく、ボリュームなどの面でも通常のものに加え、唐揚げが組み合わせられた「唐揚げ合い盛り」、肉量が増された「肉ざんまい」の合計3種類が用意されます。味付けとボリュームなどの組み合わせにより、9種類のバリエーションが注文可能。販売価格の例は次の通りです。表記はいずれも税込。

・ すたみなホルモン焼肉丼 880円
・ 唐揚げ合い盛りすたみなホルモン焼肉丼 1,080円
・ すたみな“肉ざんまい”焼肉丼 1,280円

伝説のすた丼屋「すたみなホルモン焼肉丼」

原則として全国の店舗で取り扱われますが、一部は対象外。具体的には「上野御徒町店」「東大和店」「中野新橋店」「み~さんの店」では販売されませんのでご注意を。