「はにわぷりん」バレンタイン限定セット

Pasahから、数量限定で「はにわぷりん」バレンタイン限定セットの予約受付が1月26日に開始されます。限定1,000セットで、価格は2,052円(税込)。販売期間は2月15日まで。

今回のテーマは“大人のはにわぷりん”。黒とピンクの「はにわぷりん」で大人のバレンタインを演出します。特別パッケージに入ったバレンタイン限定バージョン2個入りセットです。限定フレーバー各1個入り。


・ ピンクはにわ チョコクリーム&ラズベリー
甘さ控えめ、夜のスイーツとしても楽しめる本格的なチョコクリームプリンにフリーズドライのラズベリーを贅沢に加えました。チョコの奥深い味わいと酸味のあるラズベリーのマリアージュはコーヒーだけでなくシャンパンや白ワインとの相性もピッタリです。

・ 黒はにわ ルビーチョコ&ナッツ
ヨーロッパ直輸入、特別なカカオ豆を使った本格ルビーチョコをたっぷり練り込んだクリームプリン。着色料やフルーツフレーバーは使っていません。ほんのりした酸味とフルーティーさ、爽やかな大人の味わい。アクセントのナッツも一緒にどうぞ。

また、恋愛成就の5円玉付き。5円玉は縁結び、安産の神様であるとして知られる大阪府堺市の多治速比売神社にて、コロナ禍で中々合うことの出来ない二人の恋愛成就を祈祷してもらっています。