ブルボン「生チョコトリュフキャラメルミルク」

ブルボンから、「生チョコトリュフキャラメルミルク」が1月26日に発売されます。50g入り、想定価格は180円(税別)。

「生チョコトリュフキャラメルミルク」は、大粒のトリュフチョコレートの中に、なめらかな口どけの生チョコレートが閉じ込められた冬期限定商品。キャラメルペーストと発酵バターを使い、キャラメルミルクのコク深い味わいに仕上げられています。外側のチョコレートをできるだけ薄く仕立てることで、センターの生チョコレートをたっぷりと味わうことができます。冬だけの特別な口どけで、満足感のあるおいしさ。

生チョコトリュフシリーズ

・ 生チョコトリュフ至福のミルク

ブルボン「生チョコトリュフ至福のミルク」

コクのあるミルクチョコレートの中に、生チョコレートが閉じ込められたもの。表面はホワイトパウダーで仕上げられ、生チョコの配合を見直すことでミルクの風味が一層引き立つよう仕立てられました。ミルクのコクと生チョコレートならではの、なめらかな口どけで至福のひとときを楽しめます。

・ 生チョコトリュフ贅沢カカオ

ブルボン「生チョコトリュフ贅沢カカオ」

ビターチョコレートの中に、生チョコレートが閉じ込められたもの。表面はココアパウダーで仕上げられ、カカオの種類を見直すことで、カカオの香りを一層引き立てる味わいに仕立てられました。こだわりのカカオ風味で贅沢なひとときを届けます。