築地銀だこ「新・九条ねぎマヨ」

築地銀だこ各店で、「新・九条ねぎマヨ」の「W(ダブル)増量キャンペーン」が1月28日より開催されます(一部の店舗をのぞく)。2月8日までの期間限定。

「W(ダブル)増量キャンペーン」 は、1月18日に発売されたたこ焼「新・九条ねぎマヨ」をさらにおいしく味わえるよう、トッピングに使われる“九条ねぎ&焼きあごだし粉”が 「W(ダブル)で増量133%(当社比)」となるキャンペーン。今までにない至高の「新・九条ねぎマヨ」が存分に楽しめます。

築地銀だこ「新・九条ねぎマヨ」

「新・九条ねぎマヨ」は、九条ねぎに焼きあごだし、天かすをのせて仕上げられたたこ焼。毎年人気の「九条ねぎマヨ」が、今年は「新・九条ねぎマヨ」として登場するものです。ねぎの切り方が「斜め切り」になり、これにより辛みと甘みのバランスが調和された風味豊かな味わいを楽しめます。さらに、“焼きあごだし粉”と“イカ天かす”の香ばしく深いコクと濃厚な味わいが組み合わされることで、“九条ねぎ”のシャキシャキ食感と香りが引き立つこだわりの一品に仕上げられています。

九条ねぎマヨファンはもちろん、まだ九条ねぎマヨを体験したことがない人も、この機会に味わってみては。

なお、築地銀だこでは緊急事態宣言の発令および各地方自治体からの要請により、各商業施設や店舗において突然の休業や営業時間の短縮・変更等が発生する場合があります。また、販売商品が一部変更や休止されることもありますのでご了承ください。店舗営業の有無、営業時間等について詳しくは直接店舗または該当商業施設へご確認ください。