ミニストップ新商品「肉が旨い!中落ちカルビ焼肉弁当」

ミニストップで人気の「肉が旨い!」シリーズから、2021年の幕開けにふさわしい価値あるお薦め商品として「肉が旨い!中落ちカルビ焼肉弁当」が販売されています。価格は555円(税別、以下同じ)。

「美味しいお肉をお召し上がりいただきたい」をコンセプトにした「肉が旨い!」シリーズから発売される第11弾の新商品「肉が旨い!中落ちカルビ焼肉弁当」は、シリーズの中でも初めてとなる希少部位の中落ちカルビを使用したお弁当。約3センチにカットし、柔らかいながらも食べ応えがあるサイズで焼き上げられています。ピリ辛な韓国風のたれが肉に良く合い、食欲も引き立てます。

ミニストップ新商品「肉が旨い!中落ちカルビ焼肉弁当」

また、「煮たまご」を使用したおにぎりの新商品「味むすび 煮たまごおにぎり」も販売中。「味むすび 煮たまごおにぎり」は、炊き込みご飯にパンチのあるマヨネーズ&ブラックペッパーを加え、煮たまごをゴロッ!とのせた、食べごたえのあるおにぎりです。価格は100円。

ミニストップ「味むすび 煮たまごおにぎり」

※ 税込価格は、持ち帰り時に適用される軽減税率8%にて表示。イートインスペースで飲食される場合は標準税率10%が適用されます。