ドトール「カフェインレスコーヒー」

ドトールコーヒーショップ各店で、コロンビア産コーヒー豆を100%使った「カフェインレスコーヒー」のドリップカフェが1月29日より販売されます。

在宅時間が増え、家で飲む本格コーヒーの需要が高まっている昨今。カフェインの摂取は控えたいけれど、おいしいコーヒーでホッとひと息つきたいという人におすすめの商品が登場します。

ドトールの「カフェインレスコーヒー」は、カフェインが94%カットされたコロンビア産アラビカ豆を100%使用。カフェインが気になる人でも楽しめるやさしい味わいです。焙煎度は深煎(シティロースト)。ドリップカフェが5パック入りで、価格は430円(税込)。

また、1月29日・30日は日頃の感謝の気持ちをこめた「感謝デー」が開催されます(一部の店舗をのぞく)。自社工場で丁寧に焙煎されたコーヒー豆をはじめ、手軽にコーヒーを楽しめるドリップカフェやリキッドコーヒー、各種抽出器具や消耗品などが10%割引に。店舗では、お客が普段使っている抽出器具に合わせてコーヒー豆を挽いたり、好みに合うコーヒー豆を紹介したりしてくれます。

ドトール「感謝デー」

※ ギフトなど一部割引対象外の商品があります。
※ 店舗により品ぞろえが異なります。取扱商品は、利用する店舗へ直接ご確認ください。