コンマティー「焦がしキャラメルミルクティー」

comma tea、comma TOGO各店で、焦がしキャラメルの香りにのせた、コク深く味わいのある「焦がしキャラメルミルクティー」が販売されています。

comma tea人気のオリジナルアッサムティーとロイヤルミルクティーのそれぞれをベースにした2種類のキャラメルミルクティーを開発。キャラメルと相性のいい「アッサムミルクティー」と、フルーティーな「ロイヤルミルクティー」のどちらもおすすめです。


一番人気のオリジナル焦がしフォームを加え、香ばしく甘い香りのキャラメルをさらに引き立たせました。焦がしキャラメルの香りにのせた、コク深く味わいのある焦がしキャラメルミルクティーに仕上げられています。

また、焦がし商品の提供がない店舗では、キャラメルタピオカミルクティーの提供となります。

・ 商品概要
商品名 焦がしキャラメルタピオカミルクティー
販売価格
焦がしキャラメルタピオカアッサムミルクティー(焦がし対応店舗)
Mサイズ650円 Sサイズ600円

焦がしキャラメルタピオカロイヤルミルクティー(焦がし対応店舗)
Mサイズ670円 Sサイズ620円

商品名 キャラメルタピオカミルクティー
販売価格
キャラメルタピオカアッサムミルクティー(焦がしなしの店舗)
Mサイズ570円 Sサイズ520円

キャラメルタピオカロイヤルミルクティー(焦がしなしの店舗)
Mサイズ590円 Sサイズ540円